So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 [ニュース]

Sponsored Link




AKB48 総選挙 2013 速報 順位

第5回はHKT48の
指原莉乃がまさかの1位

AKB48 総選挙 2013 速報 順位.jpg



今回の結果が意外だったメンバーの意識調査でも
指原がダントツだったようです。

まさに賛否両論どころか非難の声が多い。

11位だった板野友美 ここにきて、4作目のシングル
「1%」を今日12日発売!!
PVがこちら↓



動画を見て、
安室奈美恵を連想しました。
歌手に専念か???


まりこ様、卒業宣言したのに
5位になったことで8月21日リリースの新曲メンバーに決定!!

◆16歳、163cmの松井珠理奈
◆27歳、168センチの篠田

「越えられなくて悔しい!」
この二人、姉妹の様に仲良かったからね^^


総選挙 優勝者
「こうなったのは先生のせい!」
嬉しすぎて顔がヘンになりました

次回からの曲はどうなるの

変な曲にされる?メンバーに助けを求める・・・
秋元Pの反応は・・・
やっぱりイマイチだったようですw

彼女はAKBで一番成長した一人でしょう。 どん底も楽しいことも経験されました。 間違いなく今後のビジネスでも立派に やっていけるのではないでしょうか。


2位は1万4,000票差で大島優子。
5年連続2位以上で自画自賛。

大島は言います。
「変な曲でもさっしーなら大丈夫w」

2013年 速報 順位はこちら↓



スキャンダル⇒福岡左遷
からよく這い上がりました。


Sponsored Link





笑っていいとも!に出演していたのが効きましたね。

親しみやすいキャラが万人に受けた証拠。
変顔を見てもよくぞそこまで吹っ切れたと思います^^

ステージでのスピーチ。

15万票ですよね。
私は孤独じゃない。
本当に嬉しい。
私がセンターになってもAKB48は壊しません!
優子ちゃんたすけて~。

これ見て臭いと思いましたw

■スポンサードリンク




ところで、5位の篠田麻里子が卒業宣言!

地元の福岡ドームで最後?
世代交代を感じたのでしょうか。

とはいっても次のシングルのメンバーに選ばれてるので
抜けられないようです。


上位なのになぜ辞めるの?
横にいるマエアツ姉さんもキレイですね^^

篠田なら単独でもやっていけるとの声も。

彼女を含む他の「神7」と呼ばれるメンバーは
順位を下げてるメンバー多いですね。

司会には徳光和夫と木佐彩子という大物アナウンサー。
MCにはミヤネ屋さんとカトパン。

ゲストにも大物、古株、山里亮太

32ndシングル「夢は一人じゃ見られない」をかけて
争われました。

今回は立候補制を実施。

去年はさっしー 4位 で驚きましたが
喜びも束の間。

すぐに元ファンとの行き過ぎた関係?報道のため
脱会寸前に。

秋元プロデューサーのいきな計らいにより
九州を拠点に活動されてこられました。

逆にそれがファンに共感されて応援されてきた結果。
月曜には笑っていいとも!のレギュラー出演。
普段は福岡でリーダー格として活躍。

前田敦子がいないAKBを一番引っ張ってるのは
さっしーなのかも


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。