So-net無料ブログ作成

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 9話 6月12日 [ニュース]

Sponsored Link




櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 9話 6月12日

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 9話 6月12日

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ。9話 6月12日のあらすじとネタバレは?

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 9話 6月12日について書きます。


 櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 9話 6月12日.jpg



櫻井翔さんの家族ゲーム。

いよいよ面白くなってきましたねー!

ということで第9話(6月12日)のネタバレです。



録画した方は見ない方がいいですよー。






吉本(櫻井翔)が去り、完全に崩壊してしまった沼田家。


父親の一茂(板尾創路)はとりあえず再就職先を探し始めるものの、エリートだったプライドが邪魔をしてなかなか決まらない。


慎一(神木隆之介)は高校をやめ、怠惰な生活を送り、

茂之(浦上晟周)も不登校に逆戻り。



茂之は友達の園ちゃんの連絡で久々に登校するも、再び集団イジメ(イジめる側)にとりこまれていく。




そんな中、慎一を心配して最上飛鳥(北原里英)が沼田家を訪ねてきた。

しかし吉本を擁護するような飛鳥の発言に、慎一は激昂。

突然、飛鳥を押し倒し襲いかかる!(未遂)



そのままの勢いで慎一は外に飛び出し吉本のアパートを訪ねるが、部屋はもぬけの殻。



しかしそこに落ちていた劇団にチラシには真希(忽那汐里)の写真が載っていた。


それを頼りに慎一は何とか真希(忽那汐里)との再会を果たす。


そこで慎一はマキの正体を知り、驚愕する。





真希の正体は吉本荒野こと田子雄大(たごゆうだい=櫻井翔)の元教え子だったのだ。






怒る慎一に対し、真希は

「真田宗多(さなだそうた)」が自殺した

「八年前の真相」を語りだす。





・・・・





真希と真田宗多は幼馴染で、田子雄大が教師を務める中学に通っていた。



真希と宗多は田子雄大を慕っていた。






そこに新任の吉本荒野(忍成修吾)が赴任してくる。



吉本の口癖は「いいね~」



爽やかで人当たりの良い吉本荒野はたちまち学校の人気者に。






しかし吉本荒野の裏の顔は、生徒を人とも思わない冷酷な人間だった。





ある日の放課後、

宗多が誰もいないはずの教室を覗くと、そこにいたのは吉本荒野と同僚の教師2人。




なんと、吉本達はストレス解消のため、生徒の私物をナイフでずたずたにしていたのだ。





教室を覗いているところを吉本に見つかった宗多は吉本らから暴行を受ける。


その後も暴行を受けた宗多は、田子雄大にそのことを相談。



田子は吉本を問いただすが、このことがさらなる悲劇を生む。




翌日、田子が出勤すると

「田子雄大が女子生徒と性行為に及んだ」

という怪文書が学校に出回っていた。



吉本の田子に対する報復だった。




必死で否定する田子だったが、吉本にすべて封じ込まれてしまう。



田子の学校での立場は急激に悪化。



吉本の宗多への暴行もエスカレートしていく。




田子に助けを求める宗多だったが、田子はこれ以上自分の立場が悪くなることを恐れ、宗多を突き放してしまう。






そんなある日、吉本は学校の倉庫で宗多を暴行中、真希を呼び出す。



何も知らずに倉庫に来た真希は、宗多と共に倉庫に監禁され、

服をすべて脱ぐように強要される。




服を脱がなければ宗多に暴行を加えると脅され真希は服を脱ぎ、

その姿を吉本に写真に撮られてしまう。


Sponsored Link





吉本の狙いは真希の写真を田子のカバンの中に潜ませ、

自分に楯突いた田子を社会的に抹殺することだった。



翌日。

歩道橋の階段を下りていく田子を、上から呼び止めた吉本。



真希の写真のことを田子に話そうとしたその時!



吉本の背後から宗多が現れる!

宗多は吉本から真希の写真を奪おうとしたのだ。




歩道橋の上でもみ合いになる吉本と宗多。




もみ合ううちに、吉本は足を踏み外し歩道橋の階段を転げ落ち、意識を失う。



救急車を呼ぶ田子だったが、宗多はその場から姿を消してしまう。



その後も吉本の意識は戻らないまま。



職員室で吉本の事故について話し合いが行われる中、田子の携帯が鳴った。



宗多からの着信だった。





宗多はある山小屋に身を隠していた。




職員室を飛び出し、携帯電話で宗多と話をつづけながら、宗多の隠れている山小屋を探す田子。




「自分が死ぬことですべてが解決する」と話す宗多。



田子は、絶対に死んではならないと必死に訴えかける。



自分の保身のために宗多を裏切ったことを詫びさせてほしいとも訴える田子。




そしてついに田子は宗多が隠れている山小屋を発見。



急いで山小屋の中に入り、田子が目にしたのは・・・








既に息絶えた宗多だった。





・・・・・




ここまで話し、真希は

「逃げも隠れもしない。いつでも話を聞きにきてもいい」

と慎一(神木隆之介)に告げ、去って行った。





慎一が家に戻ると、

父親の一茂(板尾創路)・母親の佳代子(鈴木保奈美)・茂之

がリビングに座っていた。




一茂は、家を売却する旨を家族に伝える。



そして、佳代子は一茂に離婚を切り出す。




一茂も同意し、離婚届けに判を押そうとしたその時・・・





沼田家を去ったはずの吉本(櫻井翔)が現れた。




というのが、第9話のネタバレでした。





この文章だと櫻井翔さんが吉本荒野なんだか田子雄大なんだかわかりにくいですが、


櫻井翔さんは、


昔(本名)=田子雄大

今=吉本荒野を名乗っている


という状況です。



毎週ドラマを見てる方にとっては「今更」な情報ですが・・。



この展開、原作とは全く違います。


いったいドラマの結末はどうなるんでしょ!?


Sponsored Link




NORI 2 3冊セット表紙 福山雅治 記事 嵐...

NORI 2 3冊セット表紙 福山雅治 記事 嵐...
価格:200円(税込、送料別)




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。