So-net無料ブログ作成

博多駅 大阪駅 新宿駅 殺人予告 狂言?narunaru793 それとも、キチガイが明日殺人決行?narunaru793 [ニュース]

Sponsored Link




博多駅 大阪駅 新宿駅 殺人予告 狂言?narunaru793 それとも、キチガイが明日殺人決行?narunaru793

6月9日のトレンド話題として出た

博多駅で通り魔殺人を起こすという殺人予告が明日に迫りました。

6月14日殺人.jpg



どうやら、いくつか殺人予告を出しているみたいですね。

この動画のソース元はこちら

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yFvJbJgqyV8#!

http://www.youtube.com/watch?v=ncN5Ef7dAZo&feature=endscreen&NR=1

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=SY5mvXu-IuY&NR=1


しかし、この動画には不可解な点があります。

殺人予告3、4は殺人方法の詳しい方法や場所などをきちんと述べていましたが
殺人予告5ではマクドナルドだけの映像でした。

そして、ただ博多駅で殺人するとだけ言い残し動画が終わりました。


3と4の動画は大体10分前後の動画にもかかわらず
5の動画だけたった1分半前後の動画でした。


何か、おかしいような気がします。

この犯人は、どうやら犯行前に犯行声明をだしてから

その通りに行動をするみたいです。

しかし、博多で殺人をすると予告をしましたが、

場所もわかりにくい説明だけでした。


Sponsored Link




しかし、大阪駅などは犯行場所をきっちりと説明しており

最後の犯行声明はフェイクなような気がします。

博多駅での殺人予告がすごく雑でした。


この人が本当に殺人を犯したいのは

大阪駅なのではないのでしょうか。

前科などを見てみると

本当に、きちんと犯行声明をしてから

犯行に及んでいるみたいなので

このキチガイ狂言者の言う事をほいほい信じていいのでしょうか。

私は、恐らく警察等に捕まらないようにするためと

確実に殺人をするために考えて行動しているとしか見えません。

皆さん本当に気お付けてくださいね?(´・ω・`)
情報に簡単に飲まれずに

犯行予告としてでた大阪駅、新宿駅でも気を付けて欲しいものです


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。